アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から仕事行き始めましたが、葬儀やら子供が病気やら自分で捻挫で仕事行ってませんさらに今は風邪で休んでます試用期間来月10月1日で1か月ですが、解雇されますか、連絡はちゃんとしてます、不安で不安仕方ないです、息子が大学受験なんで稼がないと行けないのに、旦那は年金受給者で毎日頑張ってるのに私がヘタレで旦那には悪いと気持ちがあります、やる気ありますが朝になると行く気になれなくて。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は年金受給者で毎日仕事頑張ってるでした、すいません

      補足日時:2023/09/28 11:42

A 回答 (4件)

あなたは心配ばかりしているね。


あなたは心配するより、行動しましょう。
先のことを悪いほうに考えるから、どんどん不安になっていくのです。
不安になることで、あなたはどんどん弱くなっていきます。
結果として、働く気力も弱まっていきます。
あなたは自分を責めることで、自分をどんどん弱めていっているのです。
働かないといけないなら、必要なことだけに力を使いましょう。
目の前のしないといけないことだけに目を向けましょう。
余計なことを考えるだけ無駄です。
    • good
    • 0

行ってみないとわからないですね。


それより文章の終わりに「。」をつけないのが気になってしかたない。
    • good
    • 1

お子様大学は実家を離れるんですよね。


母親として 無意識化で巣立ってほしくないって思っているんじゃない?
子ども頼りにしていますでしょ?
寂しくなっちゃうものね。
むなしくなっちゃうよね。
だから余計 動けなくなっちゃうのかも。
大丈夫。立派に育ったら母親の事を忘れるわけないんだから。
気を取り直して踏ん張るしかないんだよ~。
ファイト。
    • good
    • 0

年金受給者で頑張っているとは?


会社に連絡しているなら問題はないと思いますよ。
勤務したときに挽回してくださいね。
会社の雰囲気が気になるから行く気がしなくなっちゃうんだと思います。
菓子折りもって長い間お休みして申し訳ありませんでした。
そう一言いえば済む話ですから勇気をもって出勤してください。
大丈夫だよ。まだまだ踏ん張れるから。子供の為なんだものね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A