アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NPO法人の運営って適当ですか?

アルバイトで応募したのですが、
・面接日程が前日に来る
・web面接時間になっても来なくて電話したら忘れてた様子
・出勤日詳細メール明日送るって言われたけど案の定来ない
・催促メールしても来ない
・電話したら届いてませんか?って言われ、今日中に送りますって言っても来ない


あまりにも法人として適当すぎる感あるんですけどNPOとなるとこれがデフォなんですかね?

A 回答 (3件)

NPO法人で3ヶ月勤務してしまってトラブルを引きずっています。

代表はどんな人物かも不確かです。そんな組織です。関わらない方が良いです。適当と言うよりもだらしなくて自己中です。
自分が一番偉いと勘違いしている代表が多いと思います。
    • good
    • 0

そこが、適当なんでしょうね。

    • good
    • 0

はい。

適当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています