プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店(居酒屋)のバイトに2回落ちて、3回目でようやく受かるって、どこかで話し方に違和感あるとか挙動不審とかそういうことですか?
あと、3回目の受かったところはやさしめの面接でした。普通に面接不向きですかね?
昔はマシンガントークしたり挙動不審なところが多く、いまは昔ほどではないけどゼロではないと思うし、ゼロにしようと心がけることは忘れがちになります。受かったところには本当に感謝しています。

A 回答 (2件)

仕事も縁なところがあって、あなたに落ち度があるわけではなく、もっと好印象の人が応募してきたというだけの話なんですよ。

特に飲食業界って応募する人も多いですからね。
こればっかりは運ですから自分に問題があるとか思わなくて良いです。

採用されたところでは、あなたが一番良かったということなんですから自信持ってください。
    • 1

んー仕事は相性もありますからね。

入学試験みたいに採用点数が決まってるわけじゃないからね。マッチングの問題ですよ。
    • 1