プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルの朝食の調理(4時間)
アルバイトすることになりました。

調理はレンチンだけで簡単みたいなんですが、
料理を運んだり、その他諸々あるみたいです。
面接してくれた方もほんとに優しい方で
面接の次の日(昨日)に採用電話がきて、
明後日初出勤になりました。
すぐ働けるのは嬉しいのですが、
ちゃんと出来るか心配になってきました。
元々接客業が苦手で調理に応募しましたが、

まさか料理を運ぶことがあるとは
思わなかったので、お客さんと顔を
合わせる、ということに不安になってきました。
そこそこ近場のラブホテルなので、
知り合いに会う確率も高いですよね....。

あと、1日交代でやるみたいなんですが、
1人で全部出来るか不安です。

経験者の方アドバイスや意見
お聞かせください!

質問者からの補足コメント

  • 私の説明不足でした!
    1日4時間の短時間勤務です!

    1日交代というのは、私込みで
    調理が2人なので、一日行ったら、
    次の日休み、というこです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 21:16

A 回答 (1件)

不安なお気持ちお察しします。

m(_ _)m

・1日交代だと夕方くらいから翌朝やお昼までかな。。。
ってことは、拘束時間が16時間とか8hx2日+仮眠時とかで16+アルファ?

・と言う事は、なんでもあり。かも?

・なんでもあり=ベッドメイク、清掃、レンチン、フロント、会計、帳簿?
あ、帳簿は日勤責任者に引き継げばOKかもしれませんね^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!