プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試験監督のバイトって
http://www.sundai.ac.jp/yobi/saiyou/parttimet.htm
http://www.kawai-juku.ac.jp/kawaijuku/recruit/bo …
のようなものに登録して、暇なときに自由に出勤するという感じですか?

大学生なら誰でもできますか?

A 回答 (2件)

試験監督したことありますよ。


学生センターの日雇いでね。
あれはおいしかったです。
楽でした。けっこう座れるし。エアコンは効いてるし。
日給7000円くらいだったかな。

嫌な事と言えば、先生の1種と勘違いしたガキどもが、
生意気な口をきいてナメてくることくらいですかね。
毅然としていれば騙せますよ。

暇な時自由ってのはないですね。相手の都合によるでしょう。
それを求めるならば学生センターに足しげく通ってバーゲンセールみたいに群がるんです。
それくらい努力しないと。

もう10年以上前だけどね。
・・・あの青春の日々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

10年前のことですか。。。

お礼日時:2009/09/28 23:05

暇なときに自由に出勤するという感じではないでしょ。

そもそも需要がなければ出勤できませんよ。大学生等の応募資格ですが誰でもということもないでしょ。金髪や茶髪やピアス、男のロン毛、ひげ等はたいがいNGで面接で落とされるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

身なりは平気だと思います

お礼日時:2009/09/28 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!