アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。カンニングをして、バレたかもしれません。大学生です。
法学部で、六法に書き込みは一切ダメなのですが、これ以上単位を落とすと卒業がまずいと思い、書き込みそれを見ながらテストを受けました。


試験中に、教授と試験監督3人合計4人がいて、その人たちがどこにいるのかチラチラと確認しながら、隙を見て、六法の書き込みを見ていました。

そこで試験監督官と何回も目があい、最後にはコソコソと試験監督官二人が話し合い、私の方を指差しているように見えました。

その場で現行犯にはされませんでしたが、誰がどの席に座ったかが記載されており、後日呼び出しを食らう可能性もあるのでしょうか??


カンニングって現行犯以外でも、後日呼び出しなどありますか??



いくら単位が怪しくて焦っていたとしても今回の行為は最低だったと反省しています。
本当にずっと後悔してて、死にそうです。。
皆様回答していただけませんでしょうか、、

A 回答 (5件)

懺悔しなさい

「至急お願いします。カンニングをして、バレ」の回答画像5
    • good
    • 0

自分のおかした罪は、償いなさい。

    • good
    • 0

回答内容がテンプレそのままみたいののだったら怪しまれる。


だから呼び出しはありうる。
でも試験の時の監督は「あいつキョドってね?」「重点的に見張るか」みたいな感じだったんじゃないの。
気になるなら自白だな。身から出た錆。
    • good
    • 0

>カンニングって現行犯以外でも、後日呼び出しなどありますか??


書き込みされた六法という証拠があるのですから。ありえますよ。その六法の存在が重いですね。
    • good
    • 1

自白して留年しましょう。



あとは退学でも良いです。

カンニングするような人間が法律関係の仕事につくべきではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A