プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

繁華街とかはチンピラしかいないので行くのやめて、仕事の都合、都会に行かなきゃ行けなくて今日から一泊二日で行く予定です。

なるべく人が少ないエリアのホテルを選びました。

私自身太ってて、トレーニングを頑張りたくて夜外で走ろうと思ってるんですが一回払いの事務に行った方がいいのかな?と悩んでしまいます。。

イヤホンで耳塞げば気にならないと思うんですが、稀に都会だとバカにしてくるひともいてつらいです。

それだけ暇なんですかね?

バカにされるのがつらいってのを乗りきりたいです。

A 回答 (1件)

めちゃくちゃわかりますその気持ち。

昔は自分もガリガリでバカにされ舐められ続け本気で変わりたいと心から思いジムに入りトレーニングして20キロも体重増やしました。

トレガチ勢になってから思うのはジムで誰も周りの体型なんて気にしません。目に入ってもお、頑張ってるな!初心者の頃は自分もあんな感じでがむしゃらに頑張ってたな〜と思ったりするくらいです。
ジムに行きたいなら24時間ジムがおすすめです。初めの頃は人目を気にして夜中などに行ったりしてました(次第に人が多い時間でも誰も見てないと気づいてから気にならなくなります)
他人の視線なんか気にならないくらい自分を変えるという目的にフォーカスしましょう。
よくエニタイム(24時間ジム)でランニング目的で来てる方沢山います。

頑張ってる人を笑ったり馬鹿にしてくるやつっていうのは基本今までの人生で何事も真剣に頑張ったことのない奴です。

今は馬鹿にされるのが辛いかもしれませんがそれを気にせず自分だけに集中して変わった先の景色は別世界ですよ。自信に満ち溢れて日々が楽しくなります。

それとダイエットしたいなら有酸素もいいですが筋トレをしましょう。筋肉がつくと基礎代謝が上がるので消費カロリーが増えます。その結果痩せやすい体を作ることができます。またトレーニングでカロリーも消費するのでさらに痩せます。
そこで食事制限をし、徐々に総摂取カロリーを減らせればすぐに痩せれます。
Youtubeにかなりなダイエット動画上がってるのでみて下さい。

私が知ってる中でルイボスさんというトレーニーが一番ダイエットに成功しています。137kg→68kgまでダイエットされムキムキになっておられ、かなり得られる物も多いと思うので一度目を通してみて下さい。

?si=BrgJoea-rFaMR9K5
「繁華街とかはチンピラしかいないので行くの」の回答画像1
    • 0