プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らないオッさんに、いきなり

鉈で首をスパーンとチョン切られたら


どうしますか?

A 回答 (9件)

びっくりも何も、やられたら即この世からおさらばだから、どうしようもないだろうね。

    • good
    • 1

首をもって外科医に駆け込む

    • good
    • 0

切られた時点で死ぬから、どうしようもないね。

    • good
    • 0

怨霊となって首を切ったオッサンを呪います。

    • good
    • 0

拾って病院に駆け込みますよ〜

    • good
    • 0

いやいやどうしようも無い もう死んじゃってるから。

    • good
    • 1

死亡しますね。

    • good
    • 1

どうしようもない。

    • good
    • 1

びっくりします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A