アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接日程の連絡(メール)が来たのですが、
どこの会社からの連絡かわかりません。
電話番号とか調べたのですが分かりませんでした。

2つ応募したので2分の1なのですが、片方から連絡が無いので、どっちから連絡来たのかが分かりません。

先程、面接日程と時間だけ指定されました。
会社名を聞きたいのですが、失礼のない聞き方とかありますか?

A 回答 (2件)

メルアドからわかる場合もありますが、そうでなければメールで返信して聞けば良いです。

相手はわかってると思っても此方は複数応募なのでわからなくて当然です。決まってない以上、複数応募をカミングアウトしても構いませんので、こちらから「どちら様でしょうか?」と問い合わせてください。

相手も常識に欠けてますね。社名と担当者名くらい入れるのは社会人の常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号でできるメール?みたいなので連絡が来たので電話番号を調べたのですが分かりませんでした。
こんなことは初めてなので焦りましたが、明日どこの会社か確認したいと思います。

お礼日時:2022/08/08 22:47

会社名を記載されていなければ当然聞くべきですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!