dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト

自宅から近い店舗ではなくあえて離れた店に応募したいのですが、面接時に理由を聞かれた時に、同級生がよく利用するからと答えたらイメージ悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 同級生がよく利用するから→同級生がよく利用し、気まずいから に訂正します。

      補足日時:2021/07/27 18:14

A 回答 (4件)

交通費稼げるから


よりはいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/02 20:32

学校からも近いのですか?、


同級生と盛り上がって仕事中の会話を懸念されます。

正直なところ、友人に会えて、楽しいと勘違い
しているのですか?
仕事とは、けじめをつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、同級生がよく利用し、気まずいからという意味です。訂正します。

お礼日時:2021/07/27 18:16

「同級生がよく利用するから」と言うのはインパクトが弱いですね。



塾があるからとか、習い事などの学校があるからとかの方が理由としてはインパクトが強いです。

いつまでも同級生が来るとは考えられませんから。同級生のためにバイトをするのかと思われますよ。交通費を多く出して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、同級生がよく利用するから→同級生がよく利用していて合うと気まずいから に訂正します。

お礼日時:2021/07/27 18:13

学校に近いなど、違う理由で言いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!