電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトの面接がzoomにて行われることになり、
事前に参加URLが送られてきました。
それで、面接の何時間も前なのに間違えてURLをタップし、参加ボタンを押してしまい入室してしまいました。
入室したことは会社に知らされるようです。

これは合否に影響あると思いますか?
どうかお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

関係ないでしょう。



自宅からちゃんと接続できるかどうか事前確認を行いました。
もし通知が届いていたようなら失礼しました。

程度で言っておけば。
それをいちいちマイナス評価するようなら程度が知れますね。
    • good
    • 0

すぐに出たなら、大丈夫でしょ。


不合格であっても関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!