アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1危険日に中出し
2危険日に避妊
3安全日に中出し
4安全日に避妊
それぞれの妊娠率何%か教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

1.80%


2.60%
3.0%
4.0%
    • good
    • 2

そんな統計誰が取りますか?


統計調査されていないものに確率はありません。

そもそも安全日と危険日の定義とその特定方法は、どのようになっているのでしょう?
母数が確定していないなら、統計は取れないです。
    • good
    • 0

妊娠率は排卵時期に集中的セックスして38%です。


同じ事を1年間繰り返して、漸く92%のカップルが妊娠できます。
それ以外の時期では調査すらされていません。
また危険日、安全日という観点でも、調査すらされていません。

これが、世界の医学界の常識です。

参考URL(妊娠までの時間:ドイツの前向き研究の結果と不妊治療への影響)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/12923157/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A