プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離してから別れた彼女に、
「妊娠したから中絶したい。お金の請求とかしないから郵送する中絶同意書にサインして欲しい。だから住所教えて。」
と言われました。
妊娠した事実は確認が取れていません。
事実かどうかわからない時点で郵送してもらってサインするべきですか?
妊娠が事実であれば、避妊していなかったので彼女が浮気していない限り僕の子です。

質問者からの補足コメント

  • 彼女はよりを戻す気も産む気もなくて、早く僕とのこの問題を終わらせたい感じした。
    それでもきちんと事実確認した方が良いと思いますか??

      補足日時:2021/10/21 23:31

A 回答 (5件)

詳しい住所を教えたくなければ、郵便局留めに指定すればいいです


最寄りの局ではなく、隣りの市の郵便局に指定しておくとか(取りに行くのは面倒だけど。それと返信するときに消印でバレないようにしなきゃだけど)

そういう話じゃなくて妊娠の(確実な)確認がとりたいのなら、一緒に病院行くなり、会ってこちらが用意した検査薬を使ってもらうなりする

ズルい人なら妊娠中の友人に使用してもらった検査薬を用意しておいて「これが証拠よ」って言いますから
なのでこちらが用意したものを渡して使ってもらって、一緒に判定を確認する

自分が妊娠させたかどうかの重大事なんだから、そんなときくらい遠距離でも会いに行くくらいしたってバチは当たりませんよ
そこで横着はすべきではないんじゃないかな

もうホントにどうでもいい女なら、手切れ金だと思って10万くらい現金書留で送りつけて縁切っちゃえばいいだけですけどね
    • good
    • 1

おめでとうパパwww

    • good
    • 0

なんでしょうかね。

タイミングが悪かったですね。付き合っていたら中絶しなくて済んだかもしれないのに。残念です。書類にはサインしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

男なら郵送なんかしてもらっていないで、直接言って確かめて責任を採りなさい!


それが、男ぞ!
    • good
    • 0

避妊してなかったら、ほぼ質問者さんの子供でしょう。


何で避妊しなかったの?
子供が欲しかったの?
どうするの?
中絶ということは、自分の子供を殺すことになりますけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています