プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリチンって勝ち組ですよね?生物学的に見れば。

A 回答 (5件)

>生物学的に見れば


沢山、やって 子孫がたくさん なら 勝ち組です。

やるにはやっても 子孫ができないなら 生物学的には勝ち組ではありません。

やるにはやっても そのためにお金を使ったり 中絶のために金を使うならば 経営学的には負け組です。
    • good
    • 0

それは人として、理性がない動物本能でしかありません。

つまり、人ではなくサカリのついた黄色いサルです。そういう動物です。人ではありません。
    • good
    • 1

勝…では無いです…



ただ。したいだけです。
    • good
    • 1

梅毒にかかり放置すると鼻がもげるよ。

    • good
    • 3

はい、その通りです。


自然動物の世界では、中絶なんかが認められない世界なので、
やってしまえば、妊娠させてしまえば、それが勝者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A