dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか教えてください。今妊娠が発覚して
妊娠8週目です。12週になる前に人工妊娠中絶を行います。
人工妊娠中絶する前に中出しして、中絶後にその中絶前に中出ししたため、その時の中出しでもう一度妊娠~なんてことはあるのでしょうか。

言葉足らずですいません…

A 回答 (5件)

妊娠中は排卵しないので、妊娠しません。


精子が入ってきても、受精しないからです。

中絶前の精子が卵管で生き残っていて、
排卵が復活したとたんに受精、妊娠、が心配なのですよね。
精子の寿命は3日間程度です。
術後1週間たたずして排卵が再開するとは思えませんし、
手術で子宮内膜が削り取られているので、
(すべて取ってしまうわけではありません)
妊娠できる状態ではありません。
子宮が回復して、排卵が再開した状態で避妊なしの性交をすれば、
妊娠する可能性はおおいにあります。
    • good
    • 0

妊娠しているときの中だしで妊娠するかというと100パーセントないとは言い難いですが、おそらくないでしょう。



https://kogusoku.com/archives/19642
上記中絶がどんなことなのか記述を張り付けておきます。
えぐいと思いますが中絶とはこういうことです。

いろいろな事情があるでしょうから中絶が絶対的悪いとはいいません。
ですが中絶とは一つの命を殺すことです。
悲しい思いをしないよう、今後は避妊するようにするといいと思います。
    • good
    • 0

それは間違ってもありません。


ですが中絶後のセックスはでは妊娠しやすく、何度も中絶を繰り返すことになりやすいですから、避妊はきちんと行ってください。
医師の指示を無視したセックスで再妊娠する人は少なくありません。
    • good
    • 0

え?あなたの彼氏は鬼畜ですか?クズですか?


そんな男の子は生まない事には賛成だけど、そんな男にまだやらせてるあなたに対して憤りを感じます。

精子は1週間ほどで死に絶えます。
とだけ言っておきます。

悪い事は言わないから、早くその男から逃げた方が良い。
    • good
    • 1

この質問内容は、削除された方がいいと思います。



中絶をされるのに、また避妊をせず。

望まない妊娠をされてしまう方はいらっしゃると思います。
そこにはいろんな事情がありますから他人がどうこういうことではありませんが、
あなたの投稿はあまりに命を軽くみすぎていて、中絶されてこころを痛めている人、
産みたくてうめなかったひと、授かりたくても授かれない人、妊娠中の人。

すべての人が不快にしかならない、怒りすら憶える投稿です。

ショックすぎます。

どうかたくさんの人のめに触れる前に削除されることを願います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!