アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアプリでやり取りしていた男性と体の関係を持ち、行為自体はお互いの合意の上でしたが、避妊せずに外出しという約束でしました。避妊せずという時点で私にも責任があることは分かった上で相談です。
外出しのタイミングを間違ったようで、でも相手も大丈夫と思うという感じで終わり、結局妊娠しました。
妊娠した為に、中絶をするという話になり、今日病院に行き、診察をして来週月曜日に手術をします。
今回の件は私にも責任があるので、折半でという話になりましたが、相手が診察代と手術代の領収書を添付したら後日振り込みをすると言っていますが、名前と電話番号聞いても、そこは教えてくれずです。
私としても、払ってもらわないといけないと思っています。何かいい案あれば教えて下さい。
不快に思われた方はすみません。

A 回答 (9件)

まず、逃げる気です。


と言うか、そもそも自分の子だと思っていません。
アプリなんか遊びですからね。そこで事故が起こっただけ。逃げるのもゲームです。

じゃーどうするのか?
事前に振り込まなければ、被害届出すと言うと払いますよ。レイプで。
    • good
    • 0

お金は振り込まれないかも。

わかっているとは思うけど、逃げられて終わりも覚悟してください。

あなたがお金がなくて中絶できない…(涙)。お金がなくて産むしかないから認知して!!認知はあなたが嫌だと言っても法的処置を私がとったら避けれないから覚悟はしてねと迫っていたら、中絶してほしくてお金を先に工面したかも。
初期対応って大切なのよ。
今後のためにも心に刻むとよいよ。

あなたの妊娠が虚偽ではないと相手が確認できるのであれば、おおよその費用の半分を先に振り込んでもらうなどしては?

あとは、中絶当日は付き添いをしてもらう。
普通は同意書にサインが必要なのよ。
医者に相手がわからないとか言っちゃったの?
まぁ、相手の男には、当日は全身麻酔が必要だから付き添いが必要だと言われた。他に呼べる人いないからついて来てとか言ったら?
で、当日中にお金のやり取り。
まぁ、バックレられたらおしまいだけど。

あとは、、名前もわかんないんじゃなぁ…
車は相手は持ってます?ナンバーとかはわからんの?
身元がわからないやつからお金をとるのはなぁ…
難易度高い事案だよなぁ…

まぁ、払ってくれたらラッキー…。
覚悟しましょう。

ってか、マジ、こんな中絶じゃ赤ちゃんかわいそうだな…。
    • good
    • 0

同意の上のワンナイト お相手の名前住所電話番号不明


妊娠・中絶の責任は二人にあるわけです費用は折半です
7万~20万~40万円 
中絶は男性の同意書未婚の場合必要有りません
同意書について 母体保護法上、必須なのは、「本人」と「配偶者」の同意(サイン)です。 したがって、未婚の場合は、妊娠の相手のサインは不要です。 医療機関によっては、未婚であっても相手のサインを求めるところがあるかもしれませんが、法律上は不要です

今から出来る事 最悪の男性中絶は正解です
何としても病院に同行 第三者の手助け得てでも
取り敢えず全額負担後日請求
私ならこの程度の金額高い授業料だとして早々に片付けます
    • good
    • 1

来週月曜日なら、一旦あなたが全額払って、請求関係の書類を写メで送って、当日から7日以内に入金を迫ってみる。



それでとぼけるなら、弁護士通じて、相手の情報開示請求をして、突き止めるしかないね。
で、弁護士に取り立てを依頼する。(弁護士費用含めてね。)
    • good
    • 2

中絶には男性の同意書がいるはずです。


最低でも同意書に氏名は書かないといけないし、逃げられないと観念するのでは。
    • good
    • 1

ダメもとで、アプリの会社に言って、連絡先を襲えて貰えば?

    • good
    • 1

振り込みに名前も電話番号も必要ないので、あなたから領収証の写メでもLINEすればいいのではないでしょうか。



アプリでの連絡しかできないなら、アプリで画像を送ればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

> 名前と電話番号聞いても、そこは教えてくれずです。


もう、あきらめるしかないです。
    • good
    • 0

未成年の方ですか?


そこで色々と判断がかわりますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A