電子書籍の厳選無料作品が豊富!

割り切り女性にお金を払ってセックスをする際
同意書に、妊娠や性病になった場合女性の責任において堕胎させて、中絶費用などこちらに請求しない。
自己責任でである事を認め、こちらを訴えたりはしないみたいな同意書の一文を考えてください。

AVなどで病気や妊娠しても自己責任であることを認めさせるような同意文があるそうなんですが
情報が少なく探しても見つけられませんでした。

相手から訴えられなくするたぐいの文章は、無効だというのは知っているんですが

そのことを相手の女性は知らないので、同意書に一応書いておきたいのです。
そうすれば万が一妊娠した際にも、同意書に書いてあるからと相手も納得する可能性が上がります。

実際に妊娠していたら中絶費用10万円くらいなら払う気があるのですが、

問題なのは女性によっては妊娠が嘘で、中絶費用に10万かかる
その後薬を飲んだりで毎月5万かかる。なんだかんだで10万追加でかかる。
払わないなら警察に行ってばらすなどと脅してくる女性がいるという事なので
それを避けるため、あらかじめ同意書に妊娠自己責任、その後の請求を一切しないという文章を書いておきたいのです。

自分で考えた文章は
甲は今回の性交に関して、妊娠・性病がうつるなどいかなる問題が起きた場合も自己責任であることを認め、乙に対して一切対価の請求をしない。また、甲が妊娠していた際は速やかに産婦人科に行き中絶手術を受けることに同意する。甲が独断で出産した場合、乙に一切の責任は無く、認知もしない。

です。何かいい文章は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

本状を持って甲は乙に対しての妊娠に関わる堕胎の費用を支払う義務が無いことをここに証明します、ただし本状は法的に何ら拘束力がある物ではありません。

ちゃんと説明しておかないと詐欺になるよ。

この回答への補足

質問に沿った回答ありがとうございます
他になければベストアンサーとさせてもらいます

• 0

そもそも割りきり女性に、そんな同意書に署名させようとしたら、げんなりしてやる気もうせると思うけどな(笑)

この回答への補足

失せませんよ、あらかじめ同意書書いてもらう事は説明済みですし、割り切り女性は金がとにかくほしいので大体何でもしてくれます。同意書ごときでやる気がうせた人はいません

• 0

>甲が独断で出産した場合、乙に一切の責任は無く、認知もしない。

たとえ同意書があったとしても、認知は子供の権利。
 認知請求されたら、逃げられない。

>甲が妊娠していた際は速やかに産婦人科に行き中絶手術を受けることに同意する。

中絶理由
・身体的、経済的な理由で、妊娠の継続や分娩が困難な場合
・暴行、脅迫、レイプされて妊娠した場合
法律で認めている中絶理由は、この二つのみです。
希望すれば誰でも自由に中絶できるものと思っている人も多いかもしれませんが、これ以外の中絶理由は法的に堕胎罪として罰せられます。
また妊娠22週以降は「胎児は母体外で生命を保持することができる」とみなされて中絶はできません。

>相手から訴えられなくするたぐいの文章は、無効だというのは知っているんですが
そのことを相手の女性は知らないので、同意書に一応書いておきたいのです。

気持ちはわかるけど、相手の女性が誰かに相談したら、アウトだと思うけど。
 そんなに心配なら、きっちり避妊するしかないのでは?
 性病って、あなた持っているの?だったら、身体壊すから早く治療した方が良いと思うよ。
 私だったら、性病を移されることの方が心配。

この回答への補足

こちらが経済的理由といえば、婦人科が経済的余裕あるでしょって言い返すことはできないのでは?

認知請求されたら逃げられないというのは知りませんでしたが、どうやって強制するんでしょう?謎です

性病持ってないはずですが書いておくだけです。少し生でいれたいのですが、我慢汁妊娠の責任を回避したいです

• 0