アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ソープで行為中にゴムが破れてしまって中出しになってしました。風俗嬢は予めピルを飲んでると聞いていたけど、相手嬢の焦り様を見ると飲んでるようには見えなかったです。ただ、飲んでたのかどうかの確認はしてないです。

もし妊娠したら慰謝料や中絶費用等を払わないといけないでしょうか?どれ位払わないといけないでしょうか?

A 回答 (3件)

心配ないよ。


そんな事で訴えたら誰もソープへは行かなくなる。
    • good
    • 0

妊娠しなくても性病感染の不安はあるから。


サービス提供範囲でのことなら金の請求はないでしょ。
そもそも、そういう事故があることは想定されるサービスですから。
お店が適切対応をスタッフにしておしまい。
    • good
    • 1

>今日ソープで行為中にゴムが破れてしまって中出しになってしました



金を払っての本番行為って一応違法になるんですけど(性格にはグレーですけどね)、ここで晒して大丈夫でしょうか?

>もし妊娠したら慰謝料や中絶費用等を払わないといけないでしょうか?

裏社会のお兄さんが出てくる羽目になるかと思われますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A