プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

客に怒られてしまいました。ソープなんですがゴムつけて性交してて相手がいけず、ゴム苦手なんだよねと言われました。その後もゴムしてもいけなかったので外してローションで手コキしました。そしたら急に怒りだしてローションが苦手だったみたいで絶対いけないから帰ると怒られました。 

今までは一生懸命してればいけなくても怒られなかったのですが一生懸命しても怒られました。  
このお客はきちんとローションが苦手か確認してれば怒ってなかったでしょうか。

A 回答 (5件)

あたり!


とっとと忘れましょう。体に気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 06:20

美人or非美人で個人的判断をするのはまだ若いからだからでは。

あなたは嬢なんでテクニックで勝負すればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!変な客にあたったと思ってわすれます!

お礼日時:2022/05/10 06:17

自信のない粗チン野郎!


あなたは何も悪くないんです。
マネージャーに言って出禁にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人だったら怒られなかったでしょうか。。男性は美人に優しいので、私がブスだから怒られたのでしょうか。。

お礼日時:2022/05/10 06:10

生でやらせなかったから怒っているだけ。


ルールを守れない奴は客じゃない。
そのまんま出禁でOK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱローションじゃないですよね。。 

他の子が怒られてるとこ見たことないんですが、その子たちはさせてるんですかね。。 

私がもっと美人だったら怒られなかったかもって思います。。

お礼日時:2022/05/09 22:30

ゴム苦手と言えば、ゴム無しでやれると思ったんじゃない?


結果として手で処理れることになるとわかって、
今更ゴムありでもいいとも言えず、
不貞腐れて八つ当たりされただけだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人はローションを確認しなかったからと言ってましたが。。 


すごい美人だったらゴムつきでも怒られなかったですよね。。

お礼日時:2022/05/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています