アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県久留米市で中絶手術をしてくれる産婦人科を教えてください。
年齢が45歳で妊娠の可能性があります。 産むのは難しいので、手術を受けようかと思っています。まだ妊娠ははっきり確認はしていないのですが、はっきりしたら早めに受診を考えています。
できれば女医さんがいいのですが、どなたか知っていらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

ネットで検索すれば出てくると思います。



ただし、産婦人科全部がやってくれるわけではありません。

私は福岡市ですが、妊娠時に行った病院では、流産などの場合のみで、事情での中絶手術は
請け負っていないと聞きました。

なので、検索して電話で問い合わせるのが一番と思います。

その前に妊娠の確認が先ですけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!