プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をし、妊娠検査薬を買って妊娠とわかったら産むかおろすなら中絶しかないですよね?

A 回答 (5件)

責任をとる、、、という事は、産んで育てるという事。

    • good
    • 0

正常妊娠ならその選択だけです。


正常妊娠か異常妊娠の確認が先です。
    • good
    • 0

「産むかおろす」だから、


産むという選択肢もあるでしょう。
    • good
    • 1

>おろすなら中絶しかないですよね



現在の日本で合法的に「堕ろす」としたら「中絶」しかないかと
    • good
    • 0

おろす=中絶です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!