dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為してから3週間で妊娠検査薬って早いですか??
また妊娠検査薬の信憑性はどんな感じですか?

A 回答 (7件)

遅れてるだけですよ

    • good
    • 1

異常なしだといいですね

    • good
    • 1

検査薬は確認済ですか?


今でも十分検査キット使用可能です。
陽性なら妊娠
陰性なら他の理由が考えられますので、受診されるか、生活習慣を改善してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月1日、(9月10かにしたので3週です)
検査は陰性でした。
なんどもありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 19:17

周期を把握されてないという意味ですか??


先月の生理予定日が9/16なんですよね?それはどのようにわかったのでしょうか?

とりあえず、9/16が生理予定日なのに、本日まで来ないというのは生理予定日から1週間以上経過してるので、検査は可能です。

陰性なら、妊娠以外の理由も考えられますので、受診されるなり、生活習慣を改善してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周期は32なんですが、
9月10日に正行為をして、9月16日が予定日で、10月4日まで生理が来ていないので.....
いつ測ったらいいか......

お礼日時:2022/10/04 18:50

性交からカウントするより、生理予定日でカウントしてみて下さい。

その方が正しい判定ができます。
検査キットの取説にも生理予定日1週間以降から検査可能だと書いてあります。
検査薬は私の認識では90%位の確率です。
ちなみに妊娠第1日目は最後の生理第1日目です。

焦って検査するのではなく、推奨される時期に沿って実行される事をおすすめします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予定日が9月16日で
9月10日にゴムありでしたんですが
10月4かになってもこないので、生理予定日でカウントできないんですがどーしたらいいでしょうか、

お礼日時:2022/10/04 17:58

あんなもん不安作り出すもの以外の何ものでもないですよ


必要ないです
そんなものに時間使うならえっちした方がよほど気持ちは楽です
>検査薬を買いに行く→=不安
>検査薬を使う→不安心配恐怖緊張
>検査薬>結果を見る↑《50倍恐怖》
>陽性>大パニック〜人生終了レベル不安
>陰性>無駄な時間。
【検査薬を使おうとする目的】
{妊娠していない事を確認して安心したい}
【検査薬を使って得られる事実】
→{否妊娠の確認}←
【結果】=気持ちの持ちよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰性だったのですが
生理が来ません。

お礼日時:2022/10/04 17:59

早くはない。

むしろ適切な時期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hgcがでる濃度は人それぞれ異なりますか??

お礼日時:2022/10/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!