プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶して、母性は芽生えると思いますか?
私は妊娠5週目で人工妊娠中絶を2回してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 統合失調症で沢山薬を飲んでいたこと、親の猛反対、お金が無かったから泣く泣く諦めました。
    たった5週でしたが、涙が溢れて溢れて止まりませんでした。

      補足日時:2019/01/16 00:06

A 回答 (7件)

二回も、チュウゼツすると、乳ガンに、なりやすくなりますょ。

    • good
    • 0

1回目で辛い思いをしたはずなのに、教訓にしなかったのですね。


統合失調症でたくさん薬を飲んでる人が、恋愛してはいけないとか、性行為をしてはいけないとかは思いませんが、やはり、そのような体(血中に多くの精神薬の成分が含まれている状態)で妊娠しては大変な事になるという事は気が付きませんでしたでしょうか?
親の猛反対は当然ですし、お金の件では育児でかかる金額より、中絶費用のほうが安い、というような考えも理由の一つにあったかもしれません。
本当に今回で、これを教訓にして二度と繰り返さないように心掛けて下さい。
自分の体の為にも、その他、色々な為にもです。
    • good
    • 0

2回も??


なぜ、妊娠を防げなかったのでしょうか?
世の中子供が欲しくても出来ない人がたくさんいる中
2度も妊娠し2度中絶…
中絶する時点で母性もなにもないでしょう!
次は産んであげれる様にしてあげてください。
    • good
    • 0

母性は母親が自己犠牲で子どもを守り育む素質です。


あなたは子どもを犠牲にしているので母性は今のところないです。
    • good
    • 0

母性、中絶で中断、そして消滅、じゃないの?取り敢えず必要無くなったから。

    • good
    • 0

なんで2回もおろしてるんですか?

    • good
    • 0

母性は妊娠では芽生えません。

子がもう手におえないので要らないと言い切って、役所にも相談に行ったバツイチ母と祖父母がいました。育てられ方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!