プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムを付けないで少しだけ入れても妊娠の確率ってありますか?

A 回答 (7件)

確率は0ではありませんよ。



ゴムをしていても100%ではないので…。

ゴムなしで行為をいたすのは双方の責任です。

悲しいことが起こらないことをお祈りします。
    • good
    • 0

ありますよ!

    • good
    • 0

責任もって試してみるんだね‼️


ここで質問する事かしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

リアルに聞けないこととか色んな人の意見が必要だからしてるんですよ。分かります?
そんなこと言うならこのアプリやる資格ないと思いますよ。

お礼日時:2023/04/18 19:41

蟻‼️(笑)

    • good
    • 0

あります。



そのような行為の結果、中絶すると
産婦人科医のエッセイ、体験記に書かれるほどです。
    • good
    • 0

精子に勢い付けなきゃ子宮まで届かん!

    • good
    • 1

あるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています