アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女とゴムなしでHしました。
自分は中に出さないで外にだしました。
ですがゴムなしで不安でもしかしたら我慢汁と一緒に中にちょっとだけででしまったか不安です。

そして次の日彼女は引き裂かれそうぐらい腹が痛いと、吐き気がすると言っていました。

これって妊娠の可能性がありますかね・・。

教えてください!!!。

おねがいします。
ちなみに彼女は生理ふじゅんぎみです。

今月の20日か21日か22日に生理がきたそうです・。

A 回答 (6件)

おめでとう、お若いパパに誕生でしょうか。



15歳の精子ならば、がまん汁どころか放出しまくっています。
もっと年上の男性達でさえ、「最後は外だったのに、なんで妊娠したの??」と言うぐらいです。
15歳の精子は、放出されたくて、もうその時は待っています。

あなた方は、思いっきり危険日に性行為をされています。
生理不順だから妊娠しないとはいえません。排卵のタイミングが異なる、ある、ない月がある、など不順でも妊娠できる身体であることは間違いありません。

ちなみにアフターピルを生理不順を理由に貰う事はできません。
「アフターピル欲しいです」
と言わなければ保険証提出いるし、親、同伴の診察も必要かと思います。
いわゆる、不順に対しての治療ですからね。

若さゆえの性欲です。押さえられないのは致し方ないと思います。
でも15歳でパパとは・・・・こんなところで焦るぐらいならば、是非、まともな避妊をしてください。
    • good
    • 3

No4です。


ピルも、モーニングアフターピルも、未成年でも買えます。
モーニングアフターピルについては保険診療ではありませんので、保険証も必要ありません。
その代わり、保険が効かないということですので、安くて3000円くらい~2万円くらいかかります。
しかし、もし飲まずに今回妊娠したとしたら、2万では済みませんよ。
親にも確実に言わなければならなくなりますし、妊娠した子を中絶するのは殺人です。
そのくらいなら、受胎(妊娠)する前に妊娠しないよう措置をしてください。

ピルについては保険診療が可能です。
この場合、彼女さんはバカ正直に親に「避妊の為にピルが欲しい」などと言う必要はありません。
「最近生理通がひどいから」「生理が不順なのが不安」などと言って受診すればよろしい。
医師に対しても「生理通がひどく、不順なのが不安。ピルを飲むと改善されると聞いたので処方してほしい」と言えばOK。

ただ、できればピルは飲んでも、性感染症予防の為にコンドームはつけましょう。
性感染症と言うと「彼女(彼氏)としかHしないから大丈夫」なんて思っている人も多いですが、一人の人としかセックスしなくても、性感染症にはなりえます。

15歳ならなおさら、妊娠しても絶対産ませられないんですから、よく避妊について勉強してください。
セックスする以上、「絶対妊娠しない」方法はありません。
できるだけ確率の高い避妊方法をいくつか組み合わせて、確率を引き下げる事しかできないんです。
あなたくらいの年齢だと「外だしなら大丈夫」とか「安全日だから」とか間違った知識でセックスしてしまう人がとっても多いです。

セックスは、命を作り出してしまう行為だという事をよく理解してください。
できれば、それに責任を持てる年齢になるまですべきではないんですよ。
何しろあなたは、今現在、「彼女さんの親に訴えられたら、犯罪者」ですから。
(18歳未満の女性とのセックスは、たとえ女性本人の同意があっても、その保護者が訴えれば「青少年保護育成条例違反」となり、犯罪が成立する)

それでもしたい!と言うことでしたら、
最低限の彼女さんへの思いやりとして、最大限の避妊をするべきです。
今後は二度と生で挿入などしないように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ではそのまま彼女が産婦人科に1人で行って生理ふじゅんなのが不安といえばもらえますか?

親とかに連絡とかいきませんか?

お礼日時:2010/07/28 19:50

来月にかけるとかバカな事言ってないで、


今日いまからか、明日朝一番に産婦人科を受診して「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」を処方してもらい飲んでください。
セックスから72時間以内でしたら、妊娠確率を75%ほど引き下げる事ができ、実際妊娠する可能性は2%以下になります。
(通常排卵日にセックスしたら、妊娠確率は20~30%ほど)

なお、コンドームで避妊しても妊娠確率は14~3%ほどあります。
未成年など妊娠したら困る間柄で、かつ彼女さんの生理が不順で排卵日予測が難しいのでしたら、産婦人科で「ピル」というお薬を処方してもらい彼女さんに飲んでもらいましょう。
ピルを飲むと、妊娠確率は0.1%になります。月3000円程度で貰えます。

この機会に、避妊についての正しい知識を覚えてください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/

ピルについて (緊急避妊についての情報もあり):
http://www.finedays.org/pill/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですがまだ自分はまだ15です・

ピルってもらうには未成年じゃ買えませんよね?・・

自分の親なんかに言ったらどうなることになるか想像がつきません><・・・

お礼日時:2010/07/28 19:22

 ゴム無しでHをして翌日に妊娠したのが分かったというのはまず無いです。


 Hをして「妊娠した可能性が…」と考えるようになるのは次の生理が無かった時などのはずです。
 彼女はたまたまHをした翌日に体調不良になったのではないでしょうか。
 しかし、ガマン汁の中にも少量の精子が入っているらしいので結婚前のHはゴムをするようにしましょう。
 そうしないと「できちゃった婚」になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます><

来月にかけるしかありませんね><

お礼日時:2010/07/28 19:04

昨日のHと彼女さんの腹痛と吐き気は全くの無関係です。



しかし我慢汁と一緒に精子が混ざってるのは確実にあり得るので、あとは来月彼女さんの生理の時にならないと全くわかりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと言い忘れてたことがあります。

今日のことなんですが・

彼女はいきなりマタから白い液体がでてきたといってました。

これは妊娠と関係ありますか?・・・

お礼日時:2010/07/28 19:12

昨日のHと彼女さんの腹痛と吐き気は全くの無関係です。



ただ我慢汁と一緒に精子が混ざってるのは確実にあり得るので、あとは来月彼女さんの生理の時にならないと全くわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうがざいます><

来月にかけるしからりませんね><

お礼日時:2010/07/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A