アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したかも知れません。

前回の生理が終わった日の2日後に行為をしました。 最初から最後までゴムはつけてましたが 生理が10日ほど遅れてて、今まで胸が張ったことなんてないのに胸も張ってます。
元々生理不順だったのですが、今年に入って夜職を辞め生活習慣を見直してから少し安定してきて、一月からルナルナに記録してるのですが、生理が終わって次の生理が来るまで大体35〜37日です。

生理不順の人は排卵日が特定できないと言いますが、生理終わってから2日後の妊娠確率はどれくらいなのでしゃうか?
ゴムをしてても妊娠する可能性は結構あるんですか?
もしかしてゴムが破けてたのではないかと不安ですが、行為後ゴムのなかに液は溜まってたと思うのですが、小さな穴が空いたとしても気づかないものですか??

誰か詳しい方教えてください(;_;)

回答お願いします!!!

A 回答 (4件)

思い当たる性行為から三週間以上たっているのであれば妊娠検査薬で検査してみてください。

    • good
    • 0

遅れてるだけ。

    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠かも知れません。

ゴムの避妊率は低いですよ
    • good
    • 1

自分の妻は、行為後に結構胸が張ります。


もちろん、避妊しです。
特にイキまくってると、胸デカくなりますし、また生理きたりします。

生理不順の人は、行為で刺激されてホルモンバランス崩れて胸張るみたいです。

通常、ゴムしてたら避妊率は85%から98%(85%って一部医師の意見)って言われてますし、破けてないようなら妊娠じゃないと思います。

ゴムの穴はわかりにくいです。穴が空いてるかは水に沈めたらわかりやすいです。

妻は当時17歳の時から『胸張ってるから妊娠したかも!』って検査薬使ってますが、6年経った現在も無事に毎回避妊できてます 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A