アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21日にセックスをしました。

フェラをして、我慢汁に精子がある場合があるので、最初にティッシュで相手の性器をふきました。
そして、ゴムをしっかりと装着しました。

イク時に性器をぬいて、ゴムをつけたまま、外だししました。

ゴムを確認したところ、破れもなく、漏れもありませんでした。

この場合、妊娠してる確率は限りなく0に近いですか?

性行為をしてる時点で妊娠してる確率が0でないことは分かってますが…。

私は生理周期が、かなり不順で、いつが危険日なのか分かりません。
基礎体温はつけてません、すみません。

A 回答 (5件)

だいじょうぶだと思いますが、産婦人科に行ってはどうですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 14:59

そんなんで一々心配するならセックスをしない方がいいですよ。



確率は0です。
ほぼ0ではなく0です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、セックスしないのが一番ですね。

お礼日時:2014/02/23 14:58

ゴムの正しい使い方はそのまま最後まで中で射精することです。


途中から出してしまってはズレたり抜ける可能性があるため返って避妊率が下がりますね。
滅多にゴムの使用方法を読む人がいないとはいますが一度見てみたらいいと思います。

…ですがゴムを使用しているのにここまで妊娠が気になるのであればやっぱりしない方がいいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 16:25

>基礎体温はつけてません、すみません。



だから、月経周期も排卵時期も把握できないのですよ!
コンドームで避妊しようが、ピルで避妊しようが、基礎体温を測っていないのは避妊をしていないのと一緒です。

細々、無駄な努力をしている前に、基礎体温を測りなさい。
貴女は女性でしょう~!?

イク時に性器を抜いてって!?(その他etc)、セックスしている最中に貴女は、それをしっかりと確認されているんですか??
ましてや、そんなセックスをしていて楽しいのでしょうか・・・

月経周期がかなり不順なら、絶対に基礎体温を測るべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
基礎体温を測ろうと思います。

お礼日時:2014/02/23 20:19

大丈夫だとおもいます。

コンドームにじゅうにするほうほうもありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A