dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度ゴムをして外して、1時間後に同じゴムをつけて性行為するのは破れたりしてないのになぜ妊娠の確率があるのでしょうか??

A 回答 (10件)

あれぇれぇ〜??気長に


相手してくれるんじゃ無かったの??
ブロックなんかして…
効いちゃってたんだねwwww

ネットでは強い事言っちゃってもやっぱり辛いんだね。。携帯代もママに払って貰って、単価100円位のゴムを節約する様な奴がシャシャんなよw

ビビりでも下半身だけは元気なんだなww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このためにわざわざ垢つくってくるとか暇人すぎるやろ笑

お礼日時:2022/12/06 17:22

「使用済みなんて誰も言ってないんだけどなぁ」


→正気か?自分の質問文見直してみな?コンドームって基本使い捨てなんだわ。外してる時点で新しいのに帰るのが普通なのよ。=1度着用した時点で【使用済み】なの高校生になっても分からないのかなぁ?可哀想だねw

まぁ猿の子は猿かw親がテキトーにヤッて出来たテキトーな子供はマトモに育てちゃくれませんってな!
    • good
    • 0

もしもーし


どぅした??この前使ったコンドームの修理中??w今何回目なん??w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人やな笑
ゆっくりあいてしたるから
気長に待っとけ笑

お礼日時:2022/12/06 16:34

残念!


コンドーム1個を数回に渡って使うケチケチ性欲猿には嫉妬はどう頑張っても出来んなぁ〜残念!嫉妬くらいさせて欲しかったけどねぇ、どーせ女もゴリラだろw
使用済みコンドームOKして簡単に股開くやつだからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用済みなんて誰も言ってないんだけどなぁ
あと学生だと買うの抵抗あったりして数限られてるな何歳か知らんけど学生じゃないとしたら社会人?にもなってこんな学生に必死にアンチして可哀想な人生送っているね!幸せになってください!笑
こんなら親に生まれる子可哀想だから一生dtのままいた方がいいよ

お礼日時:2022/12/06 16:34

必死だな!ちゃんと回答してくれてる方に返答しろよ!ほら!w洗ってないからって説明してくれてんだろ??こんなアンチばっかに反応して、

怖いから正論に目背けてんの?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想ですね

お礼日時:2022/12/06 16:29

ゴム1個をケチケチ使うような彼氏かぁ〜。

相当お金困ってんだねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたみたいにいう人と付き合ってる人の方が可哀想ですね

お礼日時:2022/12/06 16:26

大変やな!


おろすのも数十万するからこれから大変やな!学生で働きながら頑張れや!w性欲猿w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいよくざる??
あなたしたことないんですか??
嫉妬??

お礼日時:2022/12/06 16:24

ゴム代なんかけちけちしたらダメですよ。

    • good
    • 2

おっ自分の納得いく回答が来んと罵倒して削除する奴やん!


妊娠にビビって質問してイキるとかダッサwくそチキンやんwこんな性欲猿にやられた女可哀想やなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ネットでしかいえないの可哀想
いつでもあいてしてあげるからおいで

お礼日時:2022/12/06 16:27

洗ってないからですよ。



綺麗に石鹸で洗って、消毒して、ローションを塗ればOK。
10回くらい使えるんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!