アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムつけてイカなくても妊娠するもんですか?ゴムは破れてたりしないものとします。確率は0じゃないとかわかってるので大丈夫です。

A 回答 (3件)

え?妊娠しますよ。

0じゃないとわかってて妊娠を望んでない、又は覚悟がないならセックスしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

限りなく0です。


というか、挿入する前にゴムを装着したなら0です。
よく『ゴムでも妊娠確率は0ではない』という人の理由ってあり得ない状況なんだよね。
    • good
    • 0

生理前1週間なら妊娠はしません。

それ以外なら妊娠確率はゼロではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています