プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近吐き気や、だるさが続いていてもしかしたらと思い、妊娠検査薬を使って調べてみると、
陽性が出て妊娠していました。

望まない妊娠でしたので、中絶手術を考えています。
病院に行こうと思って予約のメールを入れたところ、
生理の最終日が5月18日が最後で、最終月経から12週5日経っているので初期中絶はできないと返ってきました。(そこの病院が初期中絶しか対応していない病院です。)

ですが、生理不順で最後に来たのが5月18日と言うだけであって
性行為をして中に出されたのが6月26日です。
この場合周期はどのようになるでしょうか?



再度その説明をして周期など赤ちゃんの大きさなど調べてもらうことになったのですが、予約があと3日後とかでとても不安です。

少しでもなにか分かることがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

判る事など何もありませんよ!


初期妊娠中絶手術は11週6日までになります。

厳しい回答になりますが、幾ら生理不順とは言え、やることをやっておいて3カ月近くも生理が来ないのを放っておいた貴女に責任があります。

12週を超えると中絶費用も高くなります。
兎に角、お医者さんに行って診てもらいましょう。
話は、それからです。
    • good
    • 1

私は、子供の不登校その他



子供の問題を抱えた親の相談を受けています。

そのお母さん方に「中絶児がいませんか?」と訊ねると

100%のお母さんに中絶の経験があります。

お母さんのお腹の中で殺された胎児が、「自分も他の兄弟のように

生まれたかった」という無念の思いが、既に生まれている兄弟たちの

人生の不運として現れてきます。

100%合格する、、というお墨付きを貰った大事な入試で大こけ。

この人しか居ない!!と大恋愛した相手との結婚が思いもよらぬ

ことで破談になったり。

期待されて入った会社で、大きなミスをして左遷。

人生の転落の始まりです。

remonさんが、今回、中絶をした場合、結婚したとして

子供さんは諦められた方が宜しいですよ。

これは、嘘でも何でもありません。

簡単に考えておられる中絶は、今後の貴女の人生を左右してしまいますので。

多くの家庭を見てきた私の経験談です。
    • good
    • 0

望まない妊娠て何だ?


なぜ中出しさせる?
なぜ命を簡単に殺す?
中絶手術の時は、赤ん坊は殺されまいと、
子宮内で避けまくるんだぞ。
    • good
    • 1

6月26日週と仮定したら


今9週目ぐらいです

9週前後の胎児は個体差がなく比較的正確な時期が出ます
なので最後の性行為がその日が確かなら間に合います

ただ中出し以外で性行為して
避妊失敗してる可能性も、ゼロではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!