アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルは彼氏に言われた言葉です。初体験からまだ1ヶ月も経っていないのに…初体験してから、毎日体を求められ、生理中でも嫌だと言っても…

私が変態なのかも知れませんが、気分が乗らなくても生理中でも、性器を触られると気持ち良くなってしまい、彼の欲求に応えてしまいます…

ここ数日は私が避妊をお願いしても無理矢理、生で入れてきます。

今日、私から「私たち高校生なのに生でやって妊娠したらどうするの?責任とって働いて、結婚してくれるの?」と問うと、「妊娠したら金出すからおろせよ」と…

命を何だと思ってるのか。私を何だと思ってるのか…

「30万くらいなら余裕でだすから」

セックスなんかしなきゃ良かった…セックスしたら彼氏が変わってしまった…

今日、危うく中に出されそうになって、力任せに彼から離れたけど、明日以降も中に出すようなことをされそうで怖いですし、彼の性的な知識が乏しいことに怒りを感じます。

別れるのが良いのでしょうが、まだ好きなので彼に妊娠の重要性を理解してもらえるよう努力したいのですが、何か方法はないてしょうか?

それでもわかってくれないときは仕方ありません…

質問者からの補足コメント

  • 1度も妊娠していませんし、男性経験も一人です。

    きちんと読んでから回答してください。的はずれは無視します。

      補足日時:2017/07/28 01:03

A 回答 (26件中1~10件)

一度人工中絶のやり方書いてるのがありますから、ネットで調べてみてください。



私は残酷すぎてもう読むのもしんどくなりました。

ホントにホントによく考えて
    • good
    • 2

本当貴女ってヤリマンさん!



大分セックスがお好きな様で、

若いって良いですね
ポンポン妊娠してポンポン堕ろして
全然罪悪感ゼロなんですもの。

そんなにセックスがお好きなら
彼氏だけでは勿体ないので
クラスの男子にも
如何?
気持ち良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

きちんと読んでください

お礼日時:2017/07/28 00:58

甘いんです。

貴方は、初めてでも、相手は、百人目かも⁉
    • good
    • 0

彼は強いんです❗自慢話しします。

私は一夜でぼぼを八回しました。
    • good
    • 0

馬鹿か❗ノー別れたら❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですか?貴方は。

もてなさそうな回答ばかり。てか、ストレス発散ですか?
回答にもなっていないので、他は無視します。

お礼日時:2017/07/28 01:01

本気で言えばいいと思う!

    • good
    • 1

残念ながら、そういう人は貴女を愛してはいません。

冷静に考えればわかります。自分の欲望のはけ口にしているだけです。愛があれば、相手が嫌がることはしませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね…

お礼日時:2017/07/28 00:59

彼氏の考え方がおかしいのはもちろん、貴女もおかしいです、


さっさと別れるべきです。
彼氏は貴女を大人のおもちゃの様にしているしか考えられません。
いつも、おろしてばかりしていると、子供に恵まれない体になりますよ!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1度も妊娠していません。

お礼日時:2017/07/28 01:02

もしかしてゴムなしですか?我慢汁で十分妊娠しますよ?


まれにじゃないです。
夫婦に割とあるんですよ、もう子供いらないと思ってるけど結婚してるから避妊は甘いからです。
独身者は最初からキチンとゴムする避妊をする人は多いでしょうけどね。
でもできちゃった婚がこんなに多いのは知ってますよね?
あなたも可能性もありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンドームして!とお願いしていますが、初めだけして途中で取っているようです。私には入れられたらわからないので…

お礼日時:2017/07/28 01:05

今すぐ別れてください。



あなたは彼女でもないただの、性欲処理の道具です。

厳しいこと言うけど、はっきり言います。

中絶したらいいとかふざけるのもいい加減にしろと思いますね。

自分は何の痛みもリスクも負わないくせに、気持ちいいことだけして、金出すとか言ってるけど、恐らくお金すら出さずに逃げますよ。

それにね、中絶って母体傷つけるし、あなたが将来妊娠できなくなるかもしれない。加えて、心も体も傷つきます。

ぜーんぶ傷つくのはあなたなんです。

そのバカ男はあなたがどれだけ傷つこうが痛くも痒くもないのです。

セックスしたから変わったんじゃありません。もとからそういう男だったのです。

お願いだから別れて!

取り返しのつかないことになる前に!

中絶ってね…お腹の中で逃げ回る赤ちゃんをおっきなピンセットみたいなのを膣から突っ込んで赤ちゃんの頭潰すらしいです…

中絶すればいいとか言う男もちゃんと中絶するときは見届けるべきですね。

その残酷さをしっかり味わうべきだ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!