限定しりとり

9月9日に事情があり中絶手術をしました。
2週間後にお腹の痛みとピンクっぽいおりものが出ておりものの量も増えたので産婦人科に見てもらったところ排卵していて子宮も炎症してないから10月の12日以降には来ると言われたんですが.今は胃と下腹部と腰が痛くておりものも減ってきていて不安です。
中絶後はきちんと医師に言われた通りに期間をあけてセックスしたんですが.1回だけお互い寝ぼけてて生で入れてしまったんです。
途中で中断して旦那は寝起きだしガマン汁出てる感じもしてないから大丈夫だよと言うのですが…。
それ以外は全て避妊してますがコンドームも100%ではないというのを考えると不安が募るばかりで。
便秘気味なんですけど生理前と妊娠は似てると言うのは知ってるんですけど心配で心配で…。
妊娠したときはおりものが茶色だったのですが今は白.クリーム色です。
12日以降まで様子見てみるしかないのでしょうが…。生理前はおりもの減るものなんでしょうか?
体温も37度近くのときもあったり低かったりです。
この場合妊娠してる確率高いですか?
あと質問が多くなり申し訳ないのですが.生理前と妊娠初期の症状で私はここが違ったよというのもお答えして頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私も今年、事情により人工中絶をしました。


術後、1か月と1週間くらいで普通の生理がきました。
その生理が来るまでのおりものは
それほど量は多くなかったです。
生で入れてしまっても出していないのなら
大丈夫だと思いますが・・・。
ただ、中絶のあとは妊娠しやすいのです。
大丈夫だろうと思ってないで
十分に警戒すべきだと思います。
中絶の3か月後に再び妊娠したという方も
おられるようです。

生理前と妊娠初期で違かったのは
体温ですかね・・?
37ど前後がずっと続いていました。
あと体の倦怠感がだいぶありました。

十分な回答ではないかと思いますが、
参考になったらと思います。
中絶後はめんたる面でだいぶ
まいっていると思います。
体にもめんたるにも十分にお気をつけください★。

この回答への補足

12日の夜から茶色いおりものが出ています。
体温は36.5℃で下腹部が時々チクチクするのですが…
生理が来るってことですかね?

補足日時:2009/10/13 05:26
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
回答ありがとうございます。
あなたも辛いのに気遣った言葉も本当にありがとうございます。
ダルい感じはしないのですが体は脇だけ暖かく37℃や36.8で産婦人科行く前から続いてます。
これが私の平熱なんですかね??;
毎回トイレ行くたびにシートに血が着いてなくて不安です;

お礼日時:2009/10/10 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!