アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCR検査を受けたわけではありませんが、微熱と倦怠感がありコロナの可能性があるのでは?と思っています。
ここからが本題なのですが、妊娠検査薬の結果が陽性でした。臨まない妊娠だったため、パートナー同意の元で中絶手術を行いたいと思っています。経済的にも体の負担的にも早めに行いたいのですが、どう行動すればよいか分かっておりません。教えていただきたいです。

【補足】まだ産婦人科の受診日も決まっておりません

A 回答 (1件)

コロナの話が関係あるかはわかりませんが、どちらにしても早く病院に行く一択だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!