dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って好きな男性には冗談言ったりするものですか?
社内で真面目な受付の女の子がいるんですが、ここ数ヶ月ほど前から仲良くなってきたなと思ってます。
遠くから見つめてきたり、手を振りながら笑顔で駆け寄ってきたり、話するときにいつも敬語だったのが、敬語まじりのタメ口になってきました。
ここ最近、、何かと僕をいじるような冗談が増えてきました。
これって脈ありだったりですかね。
3つ年上の女性で周りの人からよく頼られるような女性です。
ずっと気になってます。

A 回答 (3件)

まずは、その女性には


彼氏がいるかも知れないので、調査しましょう。
彼氏がいなかったら、
食事にさそいましょう。
    • good
    • 0

性別によってそんな決まりはありません。



あなたが相手に興味があるなら、そんなことは気にせずどんどんアプローチすればいいことですし、興味が無いなら変なそぶりは見せずに対応するだけ。
    • good
    • 0

真面目な人間なんてどこでもいるし


受付に頼るようなことなんて存在するのでしょうか

会社の電気系統の管理者とか通信技術者に頼ることはあっても
受付に何を頼るのでしょう

男って若い女を肯定評価しかしない猿だと再認識しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!