アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です❢
今日、掃除の時間に教室に入ったら、たまたまドアの近くにいた男子の肘が私の胸に当たりました。
結構がっつり当たっちゃって、驚いて「わー!」って言ったらその男子からは、いつものようなトーンで「あ、ごめん」って言われました。
ブラトップ着てたんですけど、やっぱりあたったなあってわかるもんですか?
どう思われましたかね?(*_*)
すごい恥ずかしくてどう接したらいいのかわかりません。。

A 回答 (3件)

>どう思われましたかね?(*_*)


悪かったなあ、という気持ちと、ラッキーという気持ちが半々くらいでしょう。

>すごい恥ずかしくてどう接したらいいのかわかりません。。
今まで通りで何ももんだいありません。意識すれば意識するほどおかしくなります。
ただ、意識するなといっても、お互い意識してしまうでしょうね。
で、相手が素適な男子で、貴女が素適な女子なら、これが恋に発展する可能性も30%くらいあります。(お互い釣り合っていれば、ね)
恋は意識するところがスタートですから。余計な話、すみません。<m(__)m>
    • good
    • 0

>やっぱりあたったなあってわかるもんですか?



 大きさにも寄ります

 私も職場で 事務員さんに誤って
当たってしまいましたが、貧乳でしたので、
背中に当たったのかと思ったほど!

 そもそも、「肘」は、
手に比べ感覚は、雲泥の差があります。
    • good
    • 2

当たった場所くらいは向こうもわかっているはずなので、


感触が伝わらなかったとしても、心の中では
『当たったのって…、アレだよな…?』と思っているでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A