単二電池

JKがハタチの男性を惚れさせる方法とは?

A 回答 (11件中1~10件)

どんな方法でも、本気なら成功率高いとおもいます。

    • good
    • 0

ごめんなさい

    • good
    • 0

もし、誰かを好きになった時


自分の事を好きになって欲しいって
思うのは、構わないと思いますが

自分が好きなくせに、自分を好きになって
欲しい?って間違っていると思いませんか?

自分が、告白して傷つきたく無いからですか?
恋愛って、激しい心の葛藤です

自分が、好き〜〜〜〜って
告げるから、貴女に惚れるんです
惚れさせるには、まず自分が好き!
って告白しなきゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛観の押し付けは勘弁して下さい…( ´・ω・`)

お礼日時:2021/06/04 23:18

惚れさせるって何ですか?


そんな方法があるんですか?(笑)

それよりも、JKなら、貴女を恋愛対象としてみないかも知れないので
貴女から、好きですって 告白しておいた方がいいですよ!^^

それから、惚れさせるって・・・かなり上から目線ですよね
そんな恋愛方法を考えているようじゃ相手にされませんよ!

好きなら、自分から好き!言えば済む事でしょ!

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上からですかね…質問の文章を簡潔に出来るようにしたつもりですが……頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/04 22:13

相手の好みに合わせるのみそれしかありませんが。



彼が好きになってくないからって焦って変な駆け引きだけはやめてください、嫌われだけなので。
    • good
    • 0

僕 み た い な 



や・さ・し・い・お・じ・さ・ん・に

ホテルで手取り足取り聞くってのが正解
    • good
    • 0

仲良くなって少しずつ自分を知ってもらって距離を縮める方法しかないでしょうね。

そもそも眼中にないと思いますから悪い方のイメージを払拭してマイナスを無くすように考えたらいいと思いますね
    • good
    • 0

制服きてスカートヒラヒラさせれば瞬間で惚れるよ

    • good
    • 0

話しかけられるだけでも嬉しいと思う


でも男性側は犯罪になりかねない
    • good
    • 1

バレンタインには早いけど…ってチョコもらいました。

見事に引っ掛かりましたが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!