dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎年誕プレとバレンタインあげてたらちょっとは印象に残る生徒になってますか?

A 回答 (3件)

近頃、バレンタインはある意味ごあいさつ程度親しい人に贈ることが多くなってきていますよね。

ですが、誕生日プレゼントはそれなりに親しくないと渡しにくい感がありましよね。これを両方渡すのであれば、インパクトはかなりあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎年両方あげてますっ!

お礼日時:2018/01/25 16:15

なってますね♪

    • good
    • 0

学校の先生?


それだけじゃ、まず印象に残らないんじゃないかな。
毎日とは言わないけど毎週とか頻繁に何かしらあれば印象に残ると思うけど、年2回じゃねぇ・・・特にバレンタインは学校の先生は入試関連の方に注意が飛ぶし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、学校の先生です

お礼日時:2018/01/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!