dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にバレンタインデーのチョコが欲しいかときいたら
別にチョコは食べれるけどそんなに大好物でもないからいらないと言われました。なのであげないつもりでいたのですが、チョコを買いに行く機会があったのでいったらおいしそうなチョコがあって、4つ入りでそんなにはいってないし
いらないと言われたけどあげたいな。とおもって思わずこれの分まで買ってしまいました。笑
おせっかいとか、ちょっと重いかな。と後からすごい後悔して渡すのも迷っています。男性の方はそんな状況で貰ったらどう思いますか?(T . T)24歳です

A 回答 (2件)

甘いもの嫌いな男性は、少なからず居るからなぁ……。


バレンタインにアルコール送る人もいるよね。
食べれるのなら、あげても良いと思うけど、同時に好きなアルコールも送るのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

普通に嬉しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!