dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずーっと好きだった彼と初デートすることになりました♪
しかも、バレンタインデーの当日。
(でも多分彼はその日がバレンタインデーだとは気づいてない・・と思う)
あたしとしては当然この機会に付き合うことが出来るといいなぁって思ってます。
普通だったら、王道にチョコを渡したらいいのだけれどその人は甘いのは大キライなんです(>_<)
付き合っているんだったら今欲しがってるバックとかあげたいなーって思いますが、いきなりそんなものあげたらひかれちゃうかなっておもって。。
とりあえず、そんな高価なものじゃない、でも喜んでもらえるものを贈りたいんです。
そんな人におすすめのプレゼントってありますかー??
ちなみに彼は30歳です。。

A 回答 (4件)

>そんな人におすすめのプレゼントってありますかー??



そうですね、自分なら靴下とかパンツとか
ちょっとした衣類系のがうれしいかなぁ~。
なに貰っても嬉しいけど。

>ずーっと好きだった彼と初デートすることになりました♪
>しかも、バレンタインデーの当日。
>(でも多分彼はその日がバレンタインデーだとは気づいてない・・と思う)

自分の直感ですが、彼はほんとは気づいてる気がします。
告白、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります♪
ありがとうございましたー

お礼日時:2002/02/11 10:35

はい。

彼は気付いていますよ。
2月14日この日が何の日なのかを。。。
結果かなり期待しているかもしれません。
だから、別にプレゼントが少し大胆な物であっても引きはしないと思います。なにせ2月14日ですから。

この日は大事な日ですね。ちゃーーんすです。
お勧めのプレゼントはずばり服です。
以外に平凡な答えでしたね。すみません。
ネクタイとかでもいいかもしれません。

ただ何を貰おうと男としては、物よりその気持ちのほうがありがたいです。
答えになってないかもしれませんが、頑張ってください。
きっといい結果が待ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります♪
ありがとうございましたー

お礼日時:2002/02/11 10:38

身に付ける日常品、特に趣味関係ならいいと思うけど。



車に乗っているならキーチェーン。
ゴルフするならボールとティーのセットやらネームプレート。
酒が好きならお酒用のちょっと高めのクリスタル製のグラス。
などなど趣味との関連品って結構もらうとうれしいもんですよ

ちなみに今年の私の奥さんからのプレゼントは
「ギャルソンタイプのエプロン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます♪
ありがとうございましたー

お礼日時:2002/02/11 10:37

初めまして、私だったらですけど、ジッポー(シリアルナンバー入りとかって男の人喜ぶと思うのですが)とか、フレグランスなんていいと思うのですけど(メンズって意外といい香り多いんですよね)どうでしょう!?


なんかありきたりですみませんm(--)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます♪
ありがとうございましたー

お礼日時:2002/02/11 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!