プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。タイトルの通りなんですが、東京池袋駅近辺でロイズのチョコが帰るお店を探してます。
教えてください(^o^)

A 回答 (2件)

 常設店でなくてもいいのでしょうか?


 だったら、先々週、東武デパート前のバレンタイン特設会場(確か地下一階のアンリ・シャルパンティエのところの出口を出たところです。)でロイズを見た気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
バレンタインの時期なので、絶対にどこかしら売ってると思っていたのですが、なかなか見つからなくて・・・今日さっそく東武デパート寄ります♪

お礼日時:2005/02/10 12:06

池袋でしたら、西武のB1にもあったと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

西武も見たんですが、わからなくて東武に行ってみたら
10Fで売っていました!
みなさん、どうもありがとうございました

お礼日時:2005/02/14 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!