電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すんげー美人に初デートでいきなり抱きつかれて告白されて付き合うことになりました。正直俺はあまりもてないのになぜ?
って感じです。彼女の家は結構複雑であまり彼女は大切にされてないらしいです。だから寂しいから俺に抱きついてきたのかな?って思ってしまいます。寂しさ埋めてくれるなら誰でもいいのかな?と思ってしまいます。バレンタインデーとかは手作りのショコラとか作ってきてくれて凄く嬉しいのですが……女性の皆さんどう思いますか??やはり彼女は誰でもいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

あなた、、、何歳??



で、彼女、、、何歳??
    • good
    • 0

もうそんなチャンス無いんだから、すぐにでも結婚しちゃった方が良いですよ。

    • good
    • 1

依存体質、ですかね?


ちょい彼女さんのメンタルが心配です。
支えられるならこのまま支えてあげては?
ただ、相手は美人、幾らでも代えを準備できる存在ですから、多少の覚悟は必要かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!