dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手に告白させる方法はありますか?
それともこのような質問をしてる時点で私の方から告白した方が良いでしょうか。

噂ですが相手は私のことが好きみたいで、私も相手のことが好き、いわゆる両片思いってやつです。

A 回答 (6件)

女性側であれば、、、


直球では無く、それと無く相手の事を好きだと伝える事ですね。
そうすれば、相手は告白してもOKがもらえる事がわかり安心して告白してくれると思います。
    • good
    • 1

告白させる=誘導する


という事になりますが、誘導する方法などウェブで検索すれば参考になりそうなサイトが沢山ありますよ(^^)

明記されてはいませんのであなたの性別が分かりませんが、文面から女性に見受けられますので
『意中の男性から告白してもらう方法』
の様なワードで検索してみてください。

例えば社内恋愛とかであれば
『社内で好きな男性に告白してもらう方法』
の様に具体的にワードを入れると留意点なども含め、具体的に記載されたサイトがヒットしやすくなります。

ちなみに自分は男性ですが、女性から告白させられる事が少なくありませんでした。
(本当は女性から告白してもらいたかったのですけどね、、、涙)

人によっては自分の事をどう考えているのか?とか、今後どうするつもりなのか?などきっちり詰問したり逃さない様にして告白させる様な人も居ます。
    • good
    • 1

噂なんて信用出来ません。

好きなら貴方からとっとと告白しないと取られますよ。
    • good
    • 1

噂が本当かわかりませんから、もしそれが事実でなければあなたのこと好きじゃないから告らないのであり、女性から告白することはあまりおすすめできません


何かお菓子あげたりするだけでも脈アリサイン出せると思いますのでやってみては
    • good
    • 1

噂ならいい加減な物です。

まずは確かめるために自分から聞きましょう。本当に好きならすでに告られています。
    • good
    • 2

告白したほうが早いですね



下手な小細工したって結果は同じですわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!