dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して断られたのですが、その後から避けられるようになりました。他人行儀みたいな感じです。
告白する前は普通に接してくれてたのに。
これって嫌われたんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

多分その通りです



知り合いだと
おもってたのに
だって気持ち悪いもん
    • good
    • 0

勇気を出して告白してくれたのに、お断りして


ごめんなさい
受け入れられなくて、ごめんなさい
っていたたまれないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

そりぁ、そうなりますよ。


普通に接したら、また貴方が下心持つかもしれないじゃないですか。
そうなったら、めんどくさいですよ。
    • good
    • 1

あなたの気持ちは分かった。


でも、あなたを拒否した。

「告白する前は普通に接してくれてた」と言いますが、その「普通」ができないのですよ。

拒否されたあなたの気持ちを考えると、どう接していいのか困るでしょうね。

あなたにわだかまりがないのなら、具体的にどう接して欲しいのかを伝えた方が良いですよ。

気持ちが楽になりますから。
    • good
    • 0

普通は気まずくなります。

振られた後も普通に接しようとしているあなたはおかしいですよ。今後は相手の事を考えて距離を置いてください。
    • good
    • 1

相手からすると告白されて断ったことによって今までの関係は難しく気まずいって状態だと思いますよ。

    • good
    • 1

嫌われてはないです。


あなたはフラれたのに普通に話しかけれるのですね。
どう接していいか困ると思うんですけど。
    • good
    • 0

気まずいんですよ、断った方は。


別に何とも思ってない相手から好意を持たれるのは、はっきり言えば迷惑です
なまじこれまで通りにして、再告白すればいけるかも?などと思われたくないんです。

そこんとこ察することができないですか?
そういう鈍感さだとほんとに嫌われてしまいますよ。

相手が避けているのなら、あなたの相手に気づかないフリしてください。
    • good
    • 1

告白するまえは、相手は普通に「ただの知り合い」「ただ普通の人」として


普通に接していたのですが、いざ、告白となると、その途端普通の人は、特別の人になります。

相手は、その気がなかったのに、告白されて「特別の人」になったわけですから、意識が変わるのが当り前です。

まして、断ったんでしょう?相手は。
そこで、気まずいじゃないですか、お互いに
貴方、気まずくないんですか?

だから、相手は貴方との間に距離をとって、あくまでも「特別な人」と
思われたくないんですよ。

普通にしていろって言う方が無理でしょうよ。

おいくつですか?貴方は
そんな事、中学生だってわかりますよ。
    • good
    • 1

誰がどう考えてもそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A