プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られましたが仲良くし続けていいのでしょうか。
私はバイト先の女性に告白し振られてから自分磨きで21kg痩せました。振られてからなるべく彼女に対して明るく接して
いました。たまに素っ気ない態度を取られたりしたりしますが
「本当痩せたね」「何日と何日(彼女の掛け持ち先のバイト先)にいるので来てよ!」と言われたりします。私は恋愛経験が無く告白して振られたら一切関わらないのが礼儀かなと思ったりしていますが告白して振られた後でも自分磨きをしていつも通りに接すると言う行為は正解なのでしょうか。

A 回答 (1件)

これはあなた次第でしょうね。

彼女があなたをそのように友達?として求めているのであれば仲良くすればいいかと思います。
告白されて振って、気まずくなるひともいますが、この場合、相手が気まずく感じてないので、仲良くすればいいんじゃないかと思います。
また、あなたの自信から考えて、振られて、ふっきれているんであればいいかと思いますよ。忘れるのが辛くて、顔もみたくないというひともいますから。そういうのがあなたになければ、仲良くされるといいかと思います。
両者が友達?として仲良くしたいとあれば仲良くして問題はないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • 0