電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の女性と3,4回デートし、告白して振られましたがその後の接し方としてなるべく明るく普段通り接しています。バイト中2人の時は普段通りなのですが他の人がいるとその女性が私に対して素気なくなり嫌われたのかなと思ったりしてしまいます。
「〜日と〜日私(女性の掛け持ち先の居酒屋)働いてるので遊びに来てください」とか、自分磨きで18kg痩せた自分に対し
「本当痩せたね」など言ってきます。少なくとも嫌われてはないのでしょうか。なぜ素気なくなると思いますか?またLINEではタメ口なのはなぜでしょうか。初めて告白した身で恋愛経験もないのでこの対応が合っているのかもわかりません。

A 回答 (2件)

嫌われているか嫌われていないかはわかりませんが、

誰かがいるとそっけないということなので、
まわりのひとの目が気になっているんじゃないでしょうかね。
もしかしたら、あなたを振った事が他の人に噂で流れてしまっているのかも?
それで、誰かがいると気まずくなり、素っ気ない態度をとるんじゃないでyそうかね。
LINEでタメ口っていうのはもともとの性格やあなたの関係性によってもかわりますから、わかりませんね。
    • 0

やめたほうがええで。

• 0