dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生の仲良かった子が
告白してくださったのですが
罰ゲームだと思ってしまいます

現在中3で私は虐められて中2から
学校行ってません

相手は生徒会長の
The陽キャって感じの子です

周りにいつも沢山の人がいるタイプです

それで昨日私が別室登校の時に
放課後家に行って良いと言われ
断り方がわからずわかったと言いました
それで夕方ぐらいに相手は家に来て
直接告白してくださりました
私は罰ゲームじゃない?って頭によぎって
返事は後で言うと言いました

ですがそんな人が私に勝ちで告白するわけ
無いですよね?
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの思うようにやりましょう。


せっかく好きだと言ってくれたんだし。一緒に勉強してみては?ただ、二人っきりも緊張するなら親友と呼べる人も交えて。
何日続きますかねー^ ^
好きたどうか今は置いといて。甘えさせてもらいましょうよ(o^^o)
    • good
    • 0

相手の方が本気で告白したのかは分かりませんが、自分自身が相手のことを好きなら返事をしてもいいのではないでしょうか。

それでもし嘘であれば言い方は少しきつくなりますが、
嘘をつく人と付き合わずに済んで良かったなと思えばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!