プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急助けてください。
お互い23歳、付き合って1年3ヶ月の結婚前提で同棲してる彼氏について。昨日私が生理で些細な事で怒ってしまい喧嘩しました。毎月生理になると喧嘩になります。
毎回私から後日謝って仲直りするのですが今日先程謝ったら彼からもーいいってこの感じだるいから。毎月私の情緒に合わせるのもめんどいときました。これはもう無理ってことなんでしょうか?私はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

たった1年でこれではこの先毎月あるとすると彼は耐えられないでしょう。


あなたが怒るのをやめられないのであればこの先ないでしょうね。
    • good
    • 1

これから先何十年も些細なことで喧嘩して


後日謝って無かったことにするつもりですか?

彼は疲れちゃったんでしょうね。
    • good
    • 0

一度生理のとき、2日目のナプキンか、流さないトイレの状態見せた方がいいです。


うちの旦那はそれでものすごく優しくなりました。
大量の血を見たのがすごくインパクトがあったようで、あんなに殺人事件なみに血が出てるんだったら、苦しいに決まってると。
それまでは、「ちょっと血が出てるだけだろう」くらいに思ってたそうです。

男は視覚で説得するのが一番いいです。

学校教育でも、男子にナプキンやトイレの状態見せたほうがいいと私は思ってます。
    • good
    • 0

どうすればいいか、生理によるイライラを抑える方法、解消する方法を身につけること。


あなたはそのためにどういういことをしてきたの?何もしてないの?

後で謝るのも悪くないと思うけど、彼は女性に対する理解が薄いのか、器が小さすぎるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

いつも同じ流れになるとは限らないよね。


ずっと我慢してた方が限界と思えば、終わりはくる。
    • good
    • 1

あなたの普段の感じは、この質問文の書き方や、プロフィール画面からしか読み取れませんが、彼はあなたのその、その場その場の感情の起伏の激しさや、いい加減さや、配慮のなさや、誠実味の無さ等が徐々に鼻について来たのかもしれません。



まず、いきなり「至急助けてください」などとみもしらぬ赤の他人に書ける臆面の無さと甘え(・・;)

生理中に毎回喧嘩になると言う事はあなた側の問題が多いのだと思われること。

大騒ぎする割に(質問はする割に)それに対しての回答のお礼数が極端に少ないと言う事などからも、かなり自分本位の現れだと言う事に気付く人は多いかと。

>毎月私の情緒に合わせるのもめんどいときました。

この書き方にもなんか真剣味や真摯さや誠実さに欠けていると。

ざっと見ただけですが、見る人はちゃんと見抜いてしまわれると。
あなたのことも彼のことも普段の二人のことも知りませんから、なんとも言えません。

ただ、見ず知らずの人に痴話喧嘩に助けを求めたところでなんとかなると考えること自体、無理があると気づきましょう。(・・;)
    • good
    • 0

めんどくさい!あーめんどくさい!


至急たすけて、、って
で、
たすかる話しですか、これ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A