dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインで女性からもらっていないけれどホワイトデーで男から渡すのはありだと思いますか?

A 回答 (7件)

有りだと思いますよ!


元々、他国でのバレンタインデーの始まりは男性からの告白の日だったのに
日本では逆になってますからねσ(^_^;

渡される女性は嬉しいと思います 近頃は女性からの告白が多いと感じますから
    • good
    • 1

ラブレターか。


恋の告白か。
    • good
    • 0

ありだと思います!


ホワイトデーでなくバレンタインデーで渡してもいいと思います。
ホワイトデーだとお礼を渡すタイミングがつかみにくいので、、
    • good
    • 0

アリです。

随分と先のお話しですね
    • good
    • 0

嫌な相手じゃなければタダで何かを貰える事は基本的に嬉しいと思います。

    • good
    • 0

え!嬉しいと思いますよ!

    • good
    • 0

アリだろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!