プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、バレンタインチョコを2月14日当日ではなく後日に遅れて渡されたらどう思いますか?

嫌な気分になりますか?本命ではないのかなと思いますか?

渡すつもりですが14日に間に合いそうにありません。
渡す相手は彼氏です。

A 回答 (5件)

いや、後日でも嬉しいよ。

2月14日当日に拘る意味もないので。でも当日はやきもきしてすごすことになるかも知れません。遅れるとわかっているなら、事前にそう通告しておけば良いかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

thank you.

お礼日時:2022/02/08 04:38

くれるんだったら10月10日でも構いませんが・・


てか、付き合っているなら前倒しにするのが本則。
てか、IDが女性とは思えないので釣乙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you.

お礼日時:2022/02/08 04:38

本命に渡して受け取ってもらえなかった余りを持ってきた


ゴミ箱に捨てるよりはましってか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you.

お礼日時:2022/02/08 04:38

ラインなどで、


「ごめんね、注文多くて遅れてて、14日には
間に合わないけど、日曜まで待っててね」とか、
先に連絡すればよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

thank you.

お礼日時:2022/02/08 04:38

既に交際してるなら大した影響無いんじゃない?



でも、バレンタインに限らず、その日より前はありだけど、後は基本なしだと思った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

thank you.

お礼日時:2022/02/08 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています