dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の好きな男性に毎年、バレンタインにチョコや小物などをプレゼントしています。

今年もプレゼントする予定ですが、そういう事に関して、噂好きな方がいて、その方がお休みの日にプレゼントする方が良いのかなって思っており、そうすると、来週になってしまいます。

その場合、相手の男性にも、その旨を伝えておいた方が良いのかしら?毎年、プレゼントしているから、プレゼントないと気にするのでは?とも思います。

伝えるとしたら、その方のことは話に出さないで、忙しくて14日に渡せないかもしれないから、機会をみて渡すので、楽しみにしていてねみたいな感じで、LINEしようと思ってます。

A 回答 (2件)

これまでやってきたことを変えるなら、誤解を与えないようにLINEなどで事前に伝えるのは良い方法ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 18:06

噂好きな方は気にしないで渡しましょう。


バレンタインにプレゼントするのは国民的行事なので、
堂々と渡しましょう。
噂を聞く前に、周囲の人はすでに承知済みのはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!